新年早々   

2009年 01月 03日

あけましておめでとうございます。

今年も細々とブログ続けていきます^^

さて、わたくし新年早々に歯がかけました~。ウエーン。。。
じわじわと痛みも感じ始めてるので、5日になったら病院いきます。
お餅のこげてカリカリになったところは結構強いです。
気をつけねば!!

1月6日からしばらく東京でホテル住まいになりました。

損保も吸収合併やらで業界再編のようですが、マリンとくっついたら嬉しいなぁ なんて入社早々にもかかわらず祈ってます(笑)

2009年 どうなるか分からないことも多いけど、「自分の身の丈にあった事を毎日一生懸命する」を目標に過ごそうっと。

あとは税理士の勉強ちゃんとすることと、ダイエットと、料理教室通うのと…目標はいっぱいあるのです。
[PR]

by honwakafunwaka | 2009-01-03 15:28

<< 近況 脱プー >>