人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満腹ダイエット   

2006年 06月 09日

1週間弱の研修で痩せましたv(^▽^)v

3食きっちり食べてずっと座りっぱなしで講義聞いてただけなのに、なぜか帰りにはスカートがゆるーくなってました!!

こんなうまい話があったとはびっくりです。イェーイ♪♪

朝食7時、昼食12時、夕食17時半という超健康的なサイクルが良かったみたいです。しかも和食中心だし夜はお腹すいてもお菓子ないし。

炭水化物大好きな私はご飯とパンさえあれば満足なんですが、食堂のおばちゃんが女の子にはご飯をすこーししかよそってくれないんです。
その分バイキングのサラダとかでお腹を膨らませたのも良かったみたいです。

倖田くみも夜6時以降食べないダイエットをしてるそうですが、これは本当に痩せます!!

by honwakafunwaka | 2006-06-09 21:34

<< 金曜日の日誌 お久しぶりぶりブロッコリー。 >>