人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日の日誌   

2006年 06月 11日

毎日上司に業務日誌という名の交換日記を渡しています。

金曜日の私→N課長への日記。

「今日初めて本物の富裕層の方々に会いました。私には富裕層の気持ちが分からないので営業活動が不安でしたが、今日のセミナーに参加していた方から『いくら金があっても税金は払いたくない』『遺産の評価を下げたい』というニーズを聞くことができました。
今日ボーナスが出て支店長が『少ない額だけど…』と仰っていましたが、もらえるだけでありがたいです」

貧乏アピールみたい(笑)

by honwakafunwaka | 2006-06-11 00:54

<< あつ~~い!! 満腹ダイエット >>