人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9日出発!   

2007年 11月 03日

11/9から韓国に行きます!

「1日くらい会社休んでしまえっ」ってことで(笑)

高校からの親友が珍しく3連休取れたって聞いたのが11/1の夕方。

そのままHISに行って、受付のお姉さんに「9日から韓国に行きたいんですが…」って言ったら、

「12/9ですね。今お調べします」と。。。

そりゃそう思いますわねぇ。

キャンセル待ちになってしまったんですが、友達と11/9発コリアンエアー福岡空港発の搭乗予定者が風邪をひくように願った甲斐があって?無事行けることになりました。

あかすり、エステ、焼肉、買い物…楽しみだぁぁぁぁ!!!!

by honwakafunwaka | 2007-11-03 15:18

<< 韓国再上陸!! もんもんな一日 >>