ただいま~   

2008年 10月 09日

韓国から帰ってきました^^

今回の韓国が一番のんびりできたような気がします。

それにしても韓国のおばちゃんはすごいです!!
積極的すぎます!!
デパートなんかでも歩合制なんでしょうか。
自分の名刺を私の財布に(無理やり)入れて、「また来てねー。私のとこで買ったらオマケするよー。ヤクチョクよー」と。

すごい美人さんが、がに股でガンガン歩いてたり、大口あけてクチャクチャ食べてたり…私はそういう韓国が好きですが、やっぱり衝撃的です。


追記:韓国版全国の天気予報では、竹島の天気も出てました。
    あそこは無人島だろっ!
    
[PR]

by honwakafunwaka | 2008-10-09 11:29

<< 韓国で買ったモノ 阿蘇ファームランド >>