韓国で買ったモノ   

2008年 10月 10日

b0083367_16203514.jpg

ディオールの香水
アナスイの香水と鏡
ビビアンのピアス を免税店にて。


以上、日本でも買えるもの。
行ってる間、日々円高になって買い物しやすかったです^^

BBクリーム、フェイスショップのマニキュア(友達用にこのほかにも沢山)
ポジャギのコースター。お店のおばちゃん、日本語すごくうまくて「ダイソーで額を買って壁にかけたらいいよー」って言ってました。
パクリ商品が多い中、スタバの靴下が面白くて思わずお買い上げ。1000ウォンなので100円してません。
あとは、かばんに入るだけの韓国海苔やコチュジャン、空港でウォンが余ってしまったのでゴディバのチョコレートが結構な量…。

3回目の韓国…ご飯と街行く女の人を見るのはやっぱり飽きません。が、

本当に


美女美男子

だと思います。

大学時代、韓国からの留学生になぜ日本へ留学したのか聞いたところ
「好きな男の子を追ってきた」
と言われましたが、その男の子はどこにでもいそうなごくごく普通な人。
でも韓国にいたら間違いなく美男子の部類に入るんだと今回痛感いたしました^^;
[PR]

by honwakafunwaka | 2008-10-10 16:20

<< ユニクロのフリース ただいま~ >>