<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

たか~い!!   

2006年 07月 16日

最近家計簿をつけています。

そこで発見。

エンゲル係数がすっごい高い!!

バーゲンが始まってからは服とかの出費も増えまくり、割合としては減ってきたけど…。

一人暮らしの人のお金の管理ってどうなっているのかすごく気になります。

社会人1年目だったらどのくらい貯金してるんだ???

私は毎月1万円の定期預金みたいなのに死亡保険がちょっとついたのに、友達のノルマ達成のために最近入ったのと、あとは毎月様子を見て(?)貯金してます。

同期にはロト6で一攫千金を狙う人あり、玉の輿を狙う人あり、貯金なんて興味なしな人ありです。

お弁当も作ってます☆
[PR]

by honwakafunwaka | 2006-07-16 21:03

あつ~~い!!   

2006年 07月 15日

とっても暑いです。

しばらく更新していませんでしたが、私は元気です!!!

来週から営業開始します…が、こんなに暑い中でスーツ着るのはキツイよ~~~。

金曜日に自分が担当になった地区を歩いて周ったんですが、ファミマ→デイリー→ローソンの順番に涼ませてもらいました(笑)

営業よりも暑さの心配をしているダメダメな私^^;

昨日は営業開始前に同期で同じ課の友達と飲みに行きました☆
その後のカラオケで「課長たちとのカラオケでも歌える歌を練習しよう!」ってなって懐メロの練習をしました。

「木綿のハンカチーフ」とか「つぐない」とか。

でも、私が一番好きなのは「三年目の浮気」です(笑)

もちろん「あなた」とか「わたし」ってとこは名前に代えてね。
[PR]

by honwakafunwaka | 2006-07-15 15:43