<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

アサリ   

2008年 05月 21日

b0083367_20283165.jpg

潮干狩りに行ってきました^^ 幼稚園以来でどうすれば良いのか全く分からず…。
でも結構採れた~。 久しぶりに海の匂いかいで、砂まみれになって たまには良いな♪
b0083367_20283157.jpg

途中で出合ったワンコちゃん。ビーグル ♀ 名はチャッピー(とおじちゃんが言っていたような…。)

ビーグル大好きな私は、思わず「車とめて~」って言っちゃいました^^;
[PR]

by honwakafunwaka | 2008-05-21 20:28

愛しいマカロン   

2008年 05月 05日

今一番好きなお菓子 マカロン。

今更ながらのマイブーム(死後?)

ピエールエルメがやっぱり美味しいよ^^ 1個300円は高いけど。
[PR]

by honwakafunwaka | 2008-05-05 14:31

仕事やめました   

2008年 05月 02日

会社を4月末で辞めました。

中途半端な時期になっていしまったのは、理由が諸々ありますが…気持ちはスッキリです^^

辞める日(4/30)に祖母が亡くなってバタバタしてて仕事を辞めた実感が全くなかったのですが、ジワジワと無職であることを感じています。

2年と1ヶ月お世話になった会社には(それなりに)感謝もしてるし、資格も取れたし☆

さぁ次いってみよー。

仕事をまた始める前にどっか外国に行きたいなー。

最近35万のマッサージチェアを買ってしまい、ちょっと失敗したなと今更思ってます><
[PR]

by honwakafunwaka | 2008-05-02 21:25