<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

三度韓国   

2008年 08月 24日

b0083367_23321922.jpg

またまた韓国に行きたくなりました。
IKKOさんの韓国本&まっぷる読んだら、ど~~~しても秋の韓国に行きたくなったのです(^-^)
ちなみにこのポーチは前回韓国で買った物。デジカメ入れに使ってます。
さぁて、誰が一緒に行ってくれるかな(笑)
[PR]

by honwakafunwaka | 2008-08-24 23:32

誕生日   

2008年 08月 23日

なんとなくユーチューブ見てて、いきものがかりの歌聴いてました。

「かえりたくなったよ」

歌うまいよなぁ と思ってプロフィールを見てたら…ボーカルの女の子と私、生年月日が同じでした!!!!

1984年の2月29日生まれ。

うるう年の4年に1回しかない日です。

親近感わいて好きになりました^^
[PR]

by honwakafunwaka | 2008-08-23 19:33

バナナケーキ   

2008年 08月 20日

バナナケーキ焼きました。

バターをキャノーラオイルに、小麦粉を米粉にかえてヘルシーな出来上がりです^^

ま、味はいつもと区別つかないけど自己満足なのです。
[PR]

by honwakafunwaka | 2008-08-20 20:01

  

2008年 08月 18日

映画にそなえて、SATC全話を今見終わった~ZZzz。。..

面白いし、みんなお洒落だし、映画はすごい楽しみ!
でもやっぱりどうしても…サラが可愛いとは思えないのです。顔長いじゃん↓なんでモテるんだ~!パリまで略奪しに来てくれるんだ~!

あ、でも声はとっても可愛いと思います(o^-')b

おやすみなさい。
[PR]

by honwakafunwaka | 2008-08-18 04:43

花畑   

2008年 08月 13日

友達6人でひまわり畑を探すドライブに行きました^^
ひまわりもいっぱい咲いててきれいだったけど、このケイトウの花もすごくきれいでしたヨ。
花より団子な私ですがとっても楽しめました(笑) 
デジカメ忘れたことが悔やまれます。。。
b0083367_12232371.jpg


高校の女友達ばかりで行ったので、車の中ではガールズトークばかり。
1人は来年結婚するので、式場の話やらドレスの話なのですが、他のこは彼氏の話。

「結婚を考えていない人と付き合うのは時間のムダ」ってお母さんに言われたってユミちゃんが嘆いてた。

私は今の彼氏とそんなにラブラブではないけど…結婚しそうな気がするんです。
ただの勘だけど(笑)

テレビでレーサーの片山右京?さんが初めて今の奥さんに会った時に「ヤバイ、見つかってしまった」って思って逃げたという話をしてましたが、結婚する相手は初対面のときになんとなく分かるってよくいいますよね。
[PR]

by honwakafunwaka | 2008-08-13 12:23