<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

脱プー   

2008年 12月 11日

働きます!!

来週から…。急だ。。。
引越しもしないといけないし、1月からは研修が1ヶ月以上で新居には全然居れないんだけど。

どこの会社で働くにしても研修からは逃れられないです><
東京で1ヶ月、研修所で5日間。

土日は帰ってもいいし、ホテルにいてもいいそうでどうしようか考え中です。


住めば都を信じて 待ってろN市!!!!!!!
[PR]

by honwakafunwaka | 2008-12-11 21:32

仕事   

2008年 12月 07日

1月からパンダが上戸彩ちゃんとCMしてた会社で働く決心をしたのですが、アパートも決めて寂しいながらがんばろうと思ってた矢先…もう1つ結果待ちだった会社から最終面接の知らせがきました。。。

どっちも金融系でお給料も揃えたかのように同じです。
後者の方が外資なのでちょっとだけボーナスが良いけど、今のご時勢「外資」はマイナスイメージですかね><

損○ャは12月からバイトで職場に慣れたらどうですか?って言われてるので、もう決めなければいけません。

どうしよう。どっちも内定もらってるんならもう少し気が楽に選べるけど、1つは受かる保障はないからなぁ。

どうするべ?自分!
[PR]

by honwakafunwaka | 2008-12-07 14:20