人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇ファームランド   

2008年 09月 29日

土日で阿蘇に行ってきました。

1日目は阿蘇ファームランド内のアスレチックで久しぶりに体を動かして、岩盤浴とすっごく広いお風呂で2時間ほど^^

ご飯に期待せずに行けば(失礼)楽しいと思います、ファームランド。
私たちが泊まった日はものすごく韓国と中国からのツアー客が多くて、どこからともなく韓国語が聞こえてきました。

お風呂でシャワーを浴びてる時、後ろにいたおばちゃん(韓国人)がシャワーの使い方が分からなかったらしく、冷水が私の背中に…。
あまりに冷たくてギャーっと叫んだけど、おばちゃん謝りもせず隣の友達と話してました。

まぁ許してあげよう と思うのは来月韓国にお母さんと行くチケットが取れたからさ^^
私も韓国で誰かに迷惑かけるかもしれないので。

by honwakafunwaka | 2008-09-29 20:29

<< ただいま~ 衝動買い >>